松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

★1例えが雑★ゆり~マット&M性感~2023-11-02 09:10:04
服を脱がせた時に静電気が起こる季節です

「静電気すごいね!私が松田聖子やったら、結婚しとるよ!」ってオッサンにしかわからないことを言ってしまいました

言った相手がオッサンでよかったよ
ちゃんと理解して笑ってくれたし
20代の子に言っても伝わらないもんね



昨日は月曜日だったのに
リピおちんちん達と、店頭のかわい子ちゃんが来てくれて全枠埋まりました
儲けたよありがとう
どれどれアクセス数見てみようかと確認したら、ここ最近で一番低くてびっくりしました



3か月前に日記に書いた「超絶方向音痴おちんちん」がまた来てくれました

市外から高速乗って来てくれるんだけど、
「せっかく松山まで来たんだから、街で何か美味しいものでも食べて帰ったら?」とおすすめしたら
「車どこに停めたかわからなくなるから無理」と言ってました
エミフルも高島屋も車探せる気がしないから無理だって



長く働いていると、お出迎え前のカメラチェックの時に姿を見ただけで、ビビビと来る嫌な予感っていうのがだいたい当たります

例えば「M性感で来てるけどこれ絶対Mでもなんでもないただのイキったクソガキの冷やかしやん」とか
「マットの上で攻めたいって言って、感じてる姿見ないとイケないとか言って勝手に動きそう」とか「一生乳首触って来そう」とかです

だいたい当たるんです



昨日のラスト枠のおちんちんは、パッと見M性感とは無縁そうな、友達と冷やかしで来たのかな?って感じの子でした

よく聞いてみるとM性感に興味があってちゃんとネット見てから来てくれたって

こういう子来ると燃えるよね
腕が鳴るよね
お姉さん期待で胸が膨らんでHカップくらいになっちゃう

もちろん今まで女性の前で喘いだこともなく
マグロになったこともなく

そんな子が気持ちよさで我慢できずに思わず声が出ちゃってる姿とか
ビクンと勝手に反応しちゃう体、パンパンに膨らむ亀頭や前立腺
最後に潮まで吹いてグッタリしてる姿を見ると
かわいい、愛おしい以外の感想が出てこなくなります

帰り際に名刺欲しいって言ってくれて
「してやったり」と思ったよね
彼もきっとまた近々遊びに来ちゃうでしょう



だいたい1日1人ペースでマイガール登録が増えているんだけど、
ここ最近ずーっと20代の子ばっかり登録してくれていました
先月のご予約のご新規さんも若い子ばっかりだったな
時々40代以上の人を見るとちょっと安心します(ずっとおっさん相手にやってきてるもので)

そしてプロフィール見に行って「クチコミ0件もしくは1件」だとめちゃくちゃ気持ちが盛り上がります

早く会いたいよそのおちんちんに



いつか行こうと思っても、なかなか勇気出ないよね
君が来店を迷っている間に私のテクニックは日々進化しているから
思い立って来てくれた日が過去で一番上手いってことだよ
だから焦って来なくても、気が向いた時に来たらいいよ

ただ、君が来店を迷ってる間に私は日々老化しているし、
引退の日は近付いているよ

「ビビビ」と来たらいつでもおいで

私もビビビ婚してみたい
スペシャルなガガガ婚でもいいや

★しり★





ゆり~マット&M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年4月13日
    のあ~マット~2915588E5988
    のあさんを指名してます。
    のあさんのテクニックは絶品でどれをとっても気持ちいい、しかも受けも出来る。
    しかも可愛い。これからも指名しますのでよろしくお願いします
    もっと見る
  • 訪問日2024年4月05日
    のあ~マット~2915588E5988
    いつも良くしていただいています。
    サービスも申し分ありませんがトークでも癒されています。
    今後ともお世話になるつもりです。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    のあ~マット~2915588E5988
    久々に利用しましたがスタッフの方の対応は変わらず丁寧だなと思いました。
    マットは全国で経験がありますが最終的にはのあさんに回帰してしまいます。
    またフラッと癒しを求めて来店するのでよろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    今日も最初から最後まで至福のひと時でした。
    息子も終始笑顔で、とても感謝しています。
    また来ます。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月08日
    れん~マット&ヘルス~2414884C5785
    何気にお店のサイト見てて『れんちゃん』のプロフィール見ててネット予約、初めてお店利用で不安もありましたがスタッフさんが丁寧にシステムを教えてくれた。彼女とト−クのやり取り
    もっと見る
遊んだ感想